PayPayピックアップ特定商取引法の表示

PayPayピックアップ(名称を問わず事前注文サービスをいう。以下同じ。)で販売する商品・サービスの販売業者はPayPay株式会社ではなく、事前注文サービスに出店している加盟店となります。以下には加盟店について共通に適用される事項を定めており、個別の事項は各商品・サービスの購入ページをご確認ください。

商品・サービスに関するお問い合わせ

商品・サービスに関するお問い合わせは、各商品・サービスを表示する各加盟店へ直接行ってください。加盟店の名称、住所、電話番号については、PayPayアプリ内の各加盟店のページにて表示しております。

商品の販売価格・サービスの対価

PayPayアプリ内の各商品・サービスの購入ページにて表示する価格

代金の支払時期、支払方法

お客様がPayPayピックアップを通じて商品・サービス(以下「対象商品等」といいます。)を注文し、加盟店が注文を承諾した旨がPayPayアプリ内の画面に表示された時点で、お客様と加盟店との間で注文契約が成立します。

注文契約が成立した時点で、対象商品等の代金相当額の仮決済が行われます。その際、代金相当額のPayPay残高が保留され、当該保留されたPayPay残高分については、お客様は対象商品等の代金以外の取引には利用できない状態になります(お客様のPayPay残高は当該代金相当額が差し引かれた額が表示されます)。

お客様が加盟店による商品等の引渡しが完了した通知を行った時点または加盟店からの対象商品等の準備が完了した旨の通知(以下「引渡準備完了通知」を受領してから6時間が経過した時点のいずれか早い時点で、代金の決済が完了いたします。

支払方法は、PayPay残高でのお支払いです。

詳細は、商品・サービスのご購入ページにてご確認ください。

商品引渡しまたはサービス提供の時期

加盟店による引渡準備完了通知が到達した時点から1時間以内に、指定した加盟店の店舗に来店され、利用端末上の注文画面を示して当該店舗に受取番号を知らせていただいた際に、対象商品等の引渡しが行われます。

加盟店による引渡準備完了通知が到達した時点から1時間以内に対象商品等の引渡しを受け取らない場合は、各加盟店にて対象商品等を廃棄する場合がございます。お早めにお越しください。

キャンセル・契約の解除

対象商品等の注文後、加盟店が注文を承諾した旨がPayPayアプリ内の画面に表示されるまでの間、お客様は自由に注文をキャンセルできます。

注文契約成立後は、加盟店の同意を得た場合に限り、当該注文契約を解除することができます。ただし、注文時から当社が別途定める期間が経過しても加盟店からの引渡準備完了通知が到達しない場合、お客様は、加盟店に対して電話等適宜の方法で通知を行うことにより、注文契約を解除することができます。なお、この解除について(加盟店等に連絡を取ることができない等のトラブルを含みますがこれに限られません)、当社に帰責事由がない限り、当社は責任を負いません。

お客様都合での返品・不良品等の対応

商品・サービスの性質上、お客様のご都合での返品はお断りさせていただきます。

商品に不良や品違い等、契約内容に適合しない場合がございましたら、引渡しを受けてから365日以内に加盟店にご連絡ください。当該商品と引き換えに、交換または返金いたします。なお、不良品や品違いの商品は、そのまま加盟店にお持ちくださいますよう、お願いいたします。

利用条件

商品・サービスの注文および購入には、PayPayアカウントの登録およびPayPayアプリのご利用が必要です。

特定商取引法に基づくその他の情報について

その他の情報(加盟店運営者の氏名又は名称、電話番号、法人の場合の代表者又は通信販売業務責任者名)については、本ページに記載のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただき次第、メール等にてご連絡いたします。

特定商取引法に基づく表示に関する問い合わせフォーム

https://support.paypay.ne.jp/inquiryspecified

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