PayPayテーブルオーダー特定商取引法の表示

PayPayテーブルオーダー(名称を問わずPayPayアプリを通じて、加盟店のテーブルや座席に設置された専用バーコードを読み取ったお客様から商品・サービス(以下「商品等」といいます。)の注文を受け付け、決済するサービスをいいます。以下同じ。)で販売する商品等の販売業者はPayPay株式会社ではなく、PayPayテーブルオーダーサービスに出店している加盟店となります。以下には加盟店について共通に適用される事項を定めており、個別の事項は各商品等の購入ページをご確認ください。

商品等に関するお問い合わせ

商品等に関するお問い合わせは、各商品等を表示する各加盟店へ直接行ってください。加盟店の名称、住所、電話番号については、PayPayアプリ内の各加盟店のページにて表示しております。

商品等の価格

PayPayアプリ内の各商品等の購入ページにて表示する価格

代金の支払時期、支払方法

お客様がPayPayテーブルオーダーを通じてテーブル番号を入力のうえ商品等(以下「対象商品等」といいます。)を注文し、加盟店が注文を承諾した旨がPayPayアプリ内の画面に表示された時点で、お客様と加盟店との間で注文契約が成立します。

注文契約が成立した時点で、対象商品等の代金相当額の仮決済が行われます。その際、代金相当のPayPay残高が保留され、当該保留されたPayPay残高分については、お客様は対象商品等の代金以外の取引には利用できない状態になります(お客様のPayPay残高は当該代金相当額が差し引かれた額が表示されます)。

お客様が対象商品等の受取りが完了した旨の通知を行った時点または加盟店からの対象商品等の引渡準備が完了した旨の通知(以下「引渡準備完了通知」といいます。)を受領してから6時間が経過した時点のいずれか早い時点で、代金の決済が完了いたします。

支払方法は、PayPay残高でのお支払いです。

詳細は、商品等のご購入ページにてご確認ください。

商品等引渡しの時期

加盟店による引渡準備完了通知が到達した時点から1時間以内に、入力したテーブル番号に該当するテーブルや座席において、利用端末上の注文画面を示して当該店舗にテーブル番号を知らせていただいた際に、対象商品等の引渡しが行われます。

加盟店による引渡準備完了通知が到達した時点から1時間以内に対象商品等の引渡しをお受けにならない場合は、各加盟店にて対象商品等を廃棄する場合がございます。お早めにお受け取りください。

キャンセル・契約の解除

対象商品等の注文後、加盟店が注文を承諾した旨がPayPayアプリ内の画面に表示されるまでの間、お客様は自由に注文をキャンセルできます。

注文契約成立後は、加盟店の同意を得た場合に限り、当該注文契約を解除することができます。ただし、注文時から当社が別途定める期間が経過しても加盟店からの引渡準備完了通知が到達しない場合、お客様は、加盟店に対して適宜の方法で通知を行うことにより、注文契約を解除することができます。なお、この解除について(加盟店等に連絡を取ることができない等のトラブルを含みますがこれに限られません)、当社に帰責事由がない限り、当社は責任を負いません。

お客様都合での返品・不良品等の対応

商品等の性質上、お客様のご都合での返品はお断りさせて頂きます。

商品に不良や品違い等、契約内容に適合しない場合がございましたら、引渡しを受けてから365日以内に加盟店にご連絡ください。当該商品と引き換えに、交換または返金いたします。なお、不良品や品違いの商品は、そのまま加盟店にお持ちくださいますよう、お願いいたします。

利用条件

商品等の注文および購入には、PayPayアカウントの登録およびPayPayアプリのご利用が必要です。

特定商取引法に基づくその他の情報について

その他の情報(加盟店運営者の氏名又は名称、電話番号、法人の場合の代表者又は通信販売業務責任者名)については、本ページに記載のお問い合わせフォームよりお問い合わせいただき次第、メール等にてご連絡いたします。

特定商取引法に基づく表示に関する問い合わせフォーム

https://support.paypay.ne.jp/inquiryspecified

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